心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

更に漫画を売ったり、色々

先週も売ったけど、更に今日も加えて漫画を売る。

こういう時は結構思い切らないといけないなあと思ったりして。売るものを決めるためにざっくりと読み返していると、今読んでみたらしっくりこない作品も結構多い。

買ってた頃は劇的に面白いと思って、一気に買い集めた「ゆうやみ特攻隊」も今読み返すとちょっと合わなくなっていた。
これは自分が変わったんだろうな。

逆に「よつばと!」は今読み返してみると、昔よりも面白く感じる。
全体的には読み手である自分の精神がマイルドになったのだろうか。

スポンサーリンク


毎年のことだけど、年末を迎えるとなんだかセンチメンタルになる。
この感じは嫌いどころか、少し好きな感覚ではあるのだけれど。


プロントで朝食を摂り、開店と同時にブックオフへ。
40冊ほど売り、1700円。これまた悪くはない。



そこから友人とカラオケに行き、その後昼ご飯。唐揚げが美味い。


さらにそこからHUBで酒を。
ウイスキーとカクテル。やっぱり洋酒の方が体とは合うなあと、改めて思う。


かなりグダグダと過ごした29日。
キン肉マンの新刊も思い出して買ったし、ぬるぬるっとテレビでも観ながら過ごす。
明日は中身の減った本棚の整理でもしよう。