心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

すごい鏡磨きが本当に凄かった

風呂の鏡が曇って仕方がないので、母ちゃんが買ってきたこちら。
これがマジで凄かった。名前がハードル上げてるぜと思ってたけど、使えばわかるすごいヤツやん。

スポンサーリンク


とりあえずこれで風呂場の鏡を磨いてみたら、ものの数分磨いただけでほぼ曇らなくなるレベル。
今まで鏡、機能してませんでしたからね。シャワー出したら速攻で曇り、自分の顔なんて見えやしなかった。
思わず磨きながら「すげえコレ」って声に出して言っちゃったもんな。


んで蛇口とかもいけますよと書いてたので、軽く磨いたら銀色が取り戻されました。もしかしてキッチンのシンク周りもいけそうなので後日試してみる。


洗剤とかそういう類いの商品ではないので、この鏡磨き自体の寿命も長そう。磨くためのツルツル部分を取り替えることでずっと使えるらしい。
これは年末の大掃除に向けてテンション上がってきてます。
磨くぜ磨くぜ〜!!