心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

アーケードに出来た回転寿司「海鮮三崎港」だいぶ良い

仕事終わりにストイックに軽く食べるには最高かも。


カツオタタキ。

そもそもターゲット層がファミリーじゃないのでしょうね、カウンター席がほとんどとボックス席はわずかにある程度。

さすがに全皿100円とかではないけどお値段もお手頃な感じで、一番安い皿は110円から。

スポンサーリンク



お任せ3貫。

「腹一杯まで食うぜ!」ではなく「軽くつまむかね」くらいのスタンスで使うのに光る感じがします。
この時は6皿食べて税込で1000円少し超えるくらい。

光り物3貫が180円だったりと、中にはかなりお得感を感じるメニューもある。
さらに体感でしかないけど、この値段に対して結構質も良い感じがします。


何より仕事終わりというタイミングで、1人で気負わずに入れるタイプのお店が登場したってのが嬉しい。
孤独のグルメが実現する。