心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

内臓大好き

焼き鳥食べてえな、とかなりハイペースで安定して言い続けている最近だけど、正確には焼き鳥食べたいんじゃなくて内臓食べたいなんですね。


レバーとかね。もう焼きじゃなくていいんです。

で、鳥じゃなくてもいい。
モツ焼き屋とか最強だと思うんだけど、思ったよりないんだよねえ。

スポンサーリンク



手軽に内臓を食べられる手段として挙げられるのが焼き鳥という料理というだけで……まあ焼き鳥も大好きなんだけど。


レバー、ハツ、砂肝。
豚肉でも内臓は色々食べられる。ガツとか。

それどころかよく考えたら、魚の内臓も結構好きだったりして。チャンジャとかね。


歯ごたえあったりするものが好きなんでしょうか。
脂はあんまりなくて良いので、焼肉行ってもカルビとかあんまり食べません。

書いてると食べたくなるぜ、内臓。