心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

残念な連休が始まろうとしている

どうもこの3連休は台風直撃の様子。
仙台という場所柄、低気圧に変わっている可能性は高いけどそれでも天候に期待は出来ず、あまりアクティブには動けないと思われる。

九州の方なんかは災害に気をつけてくださいと思いつつ、そこまで心配しなくて良さそうな場所に住んでいることを有り難く思いつつ、基本的には毎日外出しないと調子が狂うので少し困る。

スポンサーリンク


昨晩は友人と軽く酒を飲み、カラオケに行った。
本当は今日でもいいかと思っていたけど、台風の影響がある可能性も踏んで昨日の夜に。


カラオケは終わってみるとかなり体力を使うもので、反動で今日は何もしないような、残念な連休の初日である。
起きて、食事をして、漫画を読み、ゲームをして、昼寝をして、午後1時過ぎ。


夜は外食の予定なので、このまま家でのんびり読書やスマホゲームにでも勤しむ。
THE・生産性がない。
でもたまにはこういうぬるい日も必要かもしれないと、心は穏やかである。