心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

1週間が早い

今週の体感速度が早い。もう金曜日か……。

図解でわかる! ニーチェの考え方 (中経の文庫)

図解でわかる! ニーチェの考え方 (中経の文庫)

こういうライトな本を読みつつ、スマホゲームはFGO。そして一度やめちゃったヴァルキリーアナトミアをふたたび始めたら水着レナスが出たのでまたはじめから始めた。

火曜日に自宅の水道管工事があったので立ち会い、その後はなんだか仕事の調子が悪いなあ……とか思ってたらもう金曜日。

スポンサーリンク


関係あるのかは分からないけど、先日書いた唯一会いたくない人の記事を書いたあたりから不調気味。
こういう時には負のエネルギーみたいなものを信じたくなる。明日天気が悪くなければお寺か神社にでも参拝したいところ。

なんというか、ふわふわしているのである。だから1週間も早く終わってしまったのだと思う。
地に足がついて生きていない感覚。
この土日で精神面をちょっとピシッとしておきたい。


スマホゲームの調子は悪くない。
だが実生活の調子は悪い。