心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

二日酔いで頭痛

昨晩は久しぶりにしっかりめにお酒を呑み、今朝目覚めると頭が痛い。

琉球酒豪伝説 6包

琉球酒豪伝説 6包

とりあえずトマトジュースを飲み、さらに冷蔵庫に入っていた飲むヨーグルトを飲む。
飲みながら録画しておいた孤独のグルメを観る。

スポンサーリンク


酒を呑んでいる最中はすげー楽しくて美味しくて……って感じだけど、飲みすぎた後のこの体調不良が後悔させる。
そしてこの苦しみを背負う可能性があるから、あんまり派手に呑むのをためらうんだよなあ。

孤独のグルメは仙台だと少し遅れて放送されるため、今回は回転寿司の回。
今回は原作の回転寿司の話へのリスペクトが感じられる感じで良かった。
「これで120円は安い」とか原作でも言ってた気がする。


というかこう、頭痛があると露骨に思考回路が鈍る。
休日を1つ無駄にしてしまうような感じがして勿体無い。