心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

人生初のローストビーフ丼はRed Rock仙台店で

パワー!!

「Red Rock」はローストビーフ丼で有名なお店らしく、そいつが今月ついに仙台にも出店……ということで行ってみましたよ。
ローストビーフ丼としてはかなりお手頃価格の880円。

スポンサーリンク


なんだろう、言葉を並べて説明するような食べ物ではないですね。ただ単純に旨え、の一言。

正直ローストビーフ丼という概念に懐疑的だったけど、ご飯とローストビーフは全然合う。
今回みたいな感じだと卵黄が上手いことご飯とお肉を繋いでくれる感じありますよ。

脇にある小皿はプラス50円のホースラディッシュ。結構辛味の強いもので、味が閉まります。

あとご飯にかかってるタレ、これがかなり美味い。


……とかなんとか書いたけど、はじめに書いたように説明不要で美味い。
とりあえず近いうちにもう一回食います。ステーキ丼とかもあるらしいぞ!