読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

久しぶりのカラオケ

今日は天気が悪いという情報もあり、遠出する気持ちにはならず……。
とはいえ外には出たいので、さあどうしようかという気持ちで目を覚ます。


ちょっとテレビを観たり、絶対魔獣戦線を攻略したりを挟みながら。程よい時間になったところで、とりあえず外へ出る。

スポンサーリンク


ダメ元で友人に連絡を入れてみる。
集まれるということで、何も決めずに集合。昼食は大戸屋


そこからカラオケへ。久しぶりのカラオケである。
この連休に入ってから杉山清貴&オメガトライブにハマり出していたので「ガラスのPALM TREE」を歌ってみる。
しかし杉山清貴さんの声が凄く良い。杉山清貴時代のオメガトライブの曲はメロディも全体的にどストライクでたまりません。「RIVERSIDE HOTEL」とか。

あとは新旧織り交ぜながら歌っていた。
FGOをプレイしている流れでFateの「oath sign」を入れた後に安全地帯の「恋の予感」を叩き込んだり。


カラオケって行くまでは「まあ行ってもいいけど……」みたいなテンションなんだけど、いざ行ってから一曲歌ってからはバリバリ楽しくなる感じで。
やっぱり昔の歌の方が好きだなあ。と言いつつ、歴史好きだからレキシは好きですが。KATOKUとか歌っちゃいましたよ。

世襲制〜!!

KATOKU(通常盤)

KATOKU(通常盤)