心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋のキムカル丼はお肉50%ボーナス中

今日からキムカル丼がお肉50%増量、カルビ焼肉定食は30%増量となっております。

これは……満足度が高いです。
刻み海苔に封印されたキムチ、さらにその下には二層になって敷き詰められたお肉でございます。

スポンサーリンク


実は信仰心に近いレベルで松屋に行っていた身でありながら、記憶の限りでは今回がキムカル丼食べるの初めてです。
どうしても松屋に行くと牛めし・期間限定メニュー・カレーあたりでローテーション組んでしまうんですな。そんなわけでちょっと変化球的に捉えていたので食べていなかったわけですが……いざ食べてみたら美味え。刻み海苔って好きなんだよねえ。


今回は通常の50%増しのお肉量ということで、並盛りで挑むとご飯が先に底を突いてしまいお肉が余るくらいのボリューム。むしろ大盛りくらいの方が上手くコントロール出来るように感じました。
個人的にはキムチの量がいい感じ。これ多すぎると多分壊れてしまうバランスなので、一見少ないくらいの量だけど箸休めのクッションとしてはこれがベストっぽい。個人的には。


これで500円以下ってのも大きいです。
カルビ焼肉定食もお肉30%増しだし、こちらも食べとこうかなあとか思うところですが……今回の一件で松屋の変化球メニューもガンガン食べたいなあと思ってきたので、これまで食べてなかったものも行ってみたいところです。