心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

「調子が良い」とか調子に乗って書くから……

まあ早速仕事でちょっとしたミスをしましたよね。
調子に乗るとすぐこうなるわけですが、大きな意味での調子は未だ良いと思う。

こんなだから油そば大盛を食べて心身のエナジーチャージです。

スポンサーリンク


あとは特別書くこともないっちゃないんですけどね。
せっかく調子が良いので、本をしっかり読み進めようかと思っている。


結局一冊読み終わる前に次に欲しい本が登場して積み本が蓄積していくんだよなあ。
これ読んでますけど、もう次に読みたい本出てきてますからね。
本を読むのもそこそこエネルギー使うので、今の良いバイオリズムのタイミングを使って本から吸収していくぜ。


あとは昨日書いた通りに筋トレね。
少し回数とか増やして行こうかと思っております。
筋肥大のためには負荷を大きくしないといけないけど、そのツールがないんですな。3キロのダンベルでは弱い。
ゴリゴリのマッチョではなく、健康的なマッスルを目指す感じで考えて行きましょう。そういう意味では今のベクトルでいいですね。


結局現状の生活をそのままランクアップしていく感じで。