心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋の近況

最近あんまり松屋のこと書いてなかったけど、相変わらずちょくちょく食事に行ってますよ。


昨日の昼ご飯は今発売中の豚バラ生姜焼き定食。
今回のは安定感高いわ。誰が食べても美味しいやつ。玉ねぎの甘さが際立ちますな。
やっぱり生姜焼きはすげえや。

スポンサーリンク



この前ビーフシチューハンバーグ定食も食べてきた。「ビーフシチューハンバーグ」ってパワーワードだな。
お肉は牛めしに入ってるようなやつで、ハンバーグの上に乗っかる感じで。肉の2段拵えということもあってかなりボリュームもあるし、美味しい。
クリームシチューなら悩むけど、ビーフシチューなら問題なくご飯でOKだよな。



「あんまり松屋のこと書いてない」と書きましたが、少し前の調子悪い時に牛めしさんで心を癒していることを書いていた。
結局お値段的なことも考えると、日常使いとしては牛めしに落ち着くことが多い。


牛丼チェーン店の利用割合、松屋吉野家1、あとはゼロみたいな状態になっています。
単純に生活範囲内の店舗配置もあるけど、やっぱり松屋が好きなんだよね……。