心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

FEヒーローズはじめました

なんかもう結局やってないヴァルキリーアナトミアなどをいくつかアンインストールし、先日サービス開始した「ファイアーエムブレムヒーローズ」を開始しました。


リセマラ何回かやってたらリンが出たので開始。
一番思い出に残ってるFEが烈火の剣なので、リン出てくれた時点でもうスタート確定だよっていう。
しかし美人さんである。

スポンサーリンク


あとリンだけじゃない。

チキも出ました。ガチャ確率とかまで考えるとこれ以上ないっていうスタート切れたと思う。

リンもチキもなかなか攻撃力が高いので、1ターンで敵を葬ってます。特にリンの攻撃力がバイオレンスで追撃すら必要なく敵を斬り捨てる威力のことがしばしば。敵のHP28とかなのに30×2とかでダメージ出ますしね。2撃目いらないので、今のところHP半分以下で2連撃になるソール・カティが息してないぜ。高難易度になってきたら期待。



回復大事です。リンだってたまには攻撃食らう時もあり、そしてリンさんは防御面がペラい。チキちゃんも普通に攻撃は受ける。
そんな時にお嬢様にヒールしていただくパーティ。
攻撃も出来るし、クラリーネが総合的には一番動いてるね。


最後の4人目枠でいろいろ育てつつ。
赤ユニットばかり集まってくるから青と緑も欲しい。