心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

500円とは思えない天丼がある。ランチも美味いぞ「たけ政」


以前書いたこちらの居酒屋さん、まあとにかく大変よろしいお店だったんですがランチもやってる。しかもワンコインで。
ということでようやくというか、ランチに突入してみました。

友人と二人で行ったらタイミングが良かったのかすんなり入れました。ただその直後にダーっとお客さんが来たのも見ると、やっぱり知ってる人は知ってるお店だわ。美味えもんなあ、ここ。

というわけでいい評判を聞く天丼をオーダーです。他にはスタミナ丼、山海丼、親子丼も500円。他には少しリッチな天ぷら定食&刺身定食、そして日替わりも一種類あるみたい……ということで天丼がこちら。


おぎゃあ!圧倒的おぎゃあ……!!

スポンサーリンク


エビ2本、イカ、カボチャ、インゲン、ナス。
これだけ盛られて500円。マジで圧倒的おぎゃあである。


しかも味噌汁、お漬物、小鉢も付いて500円ですからね。

感謝しかない。

濃いめのタレの分かかっている量は少しになっていて、このバランスも絶妙。確かな腕の大将による揚げたての衣のサクサク感もしっかり楽しめるように
なっております。夜の居酒屋メニューもそうだけど、こちらのお店味付けの塩梅が神がかり的なんだわ。

もうオススメするしかない。美味しさとコスパを考えると悪魔的なお店です。「本当に500円でいいの?」ってレベル。
たけ政さん、すげえよ。