心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

せっかくの連休を食いつぶすように消化する

今日は有休せっかく取ったというのに、スーパーもったいないと思いながらぬるぬると過ごしていた。

起きてからFFRKのログインボーナスもらって、あと他にスマホゲームねえかなと思ってとりあえずファントムオブキルをインストールしてみた。
そのあとはキン肉マンを読み返しに読み返し「ああ、やっぱり現行シリーズのMVPはまず間違いなくサイコマンだわ」と思う。
というかマジで今のシリーズのキン肉マン、ストーリー的な部分まで含めて天才的に面白い。完結したらアニメ化して欲しいなあ……。

スポンサーリンク


そんな感じで昼になったから昼飯を食べに外出して、「山頭火」で塩ラーメンと温玉ねぎめし。
hiza10ji.hatenablog.com
以前ねぎめしの記事書いたけど、今回は温泉卵も乗ってるぜ。まぜまぜして食べる。美味い。

帰ってきたらちょっとお昼寝して、起きたらザックリと「まかろにスイッチ」「プラスチック姉さん」「翔丸」を読み返し、言語化できない面白さを苦しみながら記事に書いて、そのままこれを書いてます。

「こんなはずではなかった」
個人的にはそんな気持ちに満たされている。なんか体重も増えてるし、数日前から腰も痛いし、心身ともに終わりつつあるんだよなあ。なんなんすかこれ。


あんまり酷いんで明日はどこか行きますよ。日帰りでどこか。
秋だし、久しぶりに山寺行きますかね。腰痛解消のためには筋肉使わないといけないし、階段登ってダイエットがてら紅葉を見てきますわい。