心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

先週は死んでいたな……と思いながら追いサバ節そば(味玉付き)

仕事でのミスは翌日に帰ってくるんだけど、土日を挟んでいたので月曜の業務中に帰ってきた。
その数も多いしミスの内容自体も全部凡ミスで、確認不足みたいな感じ。
これは酷かったね。

とりあえずラーメンを食べることにした。
体重は増えてきていて減らさないと……とは思っているのだが、そろそろハッキリしてきたけどこれストレスで食べ過ぎてる。
根本的なそのストレスの部分が解消されない限り、無意味である。

スポンサーリンク


通るたびに混んでいたので最近ご無沙汰だった「ふじやま」。
期間限定の冷やしメニューもあったけど、久しぶりだしいつもの追いサバです。

いつもの、だけど玉ねぎがレッドからノーマルに変わったか。
安定の激ウマチャーシューに、味玉は中がゼリー状になってるタイプ。相変わらず一つ一つのお仕事が丁寧だなあと感じさせてくれる。美味いわ…….。


なんか先週は水曜日くらいからずるずると調子悪かった感じ。
こういう日々はゴルゴ13を読むようになる。1日1冊のゴルゴ13

で、今週も体感的にはまだ調子は悪い。
こういう感覚的なものは大切にしたい。
今週末は健康診断もあるし、博物館や美術館にも行きたい。

心身ともによろしくない日々が続いているが、それはそれで客観的に捌いていく。