心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

アレっぽいのが帰ってきた「冴えるハーブと緑茶」

こいつ……どこに行ってたんだよ?

ということで「冴えるハーブと緑茶」。

覚えているだろうか。

同じシリーズで以前「晴れ茶」という商品があって、ネットで見てみると賛否両論だったこいつに思いっきり賛だった私はなかなかのペースで飲んでいた。
……のだけど、静かにその姿を消してしまったのである。

もう明らかにそんな「晴れ茶」の後釜というか、親類である新作「冴えるハーブと緑茶」が登場だ。嬉しい。

スポンサーリンク


晴れ茶に関しては「緑茶とハーブの〜」って説明があるので、もう完全に同種系統。
ただし記憶と感覚を頼りに飲みくらべる限り、今回の「冴えるハーブと緑茶」のほうがマイルド調整入ってる。よく言うと飲みやすくなってるけど、ぶっちゃけ晴れ茶のほうが冴えてたぞ。

とはいえこれねえ、もう個人的にはココナッツウォーターと双璧を成す最高ドリンクのひとつだったものの後継者なので有り難いという言葉しか出ない。

もう毎日のように飲みます。

キリン 世界のKitchenから 冴えるハーブと緑茶 500ml×24本

キリン 世界のKitchenから 冴えるハーブと緑茶 500ml×24本