心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

近況〜体調は悪めです〜

特に書くことはないけど書く。
キン肉マンはついにネメシス戦が開戦する一方、喧嘩稼業は今週もお休み。早く入江文学VS櫻井裕章が読みたい……。

虫歯の親知らずを抜いてから劇的になくなった頭痛が、今日久しぶりにやってきたのである。
久しぶりとなると痛い。おそらく以前よりも痛い感が増している。
苦痛もいつしか慣れてしまうように、忘れつつある苦痛は逆に苦痛が苦痛となる。そんな頭痛。

スポンサーリンク


「近況」として書き始めたけど、まあ何もないんだよなあ。
あ、ラジオね。ラジオって相変わらず面白いなあということで聞いてますね。
メガネびいき、ルネッサンスラジオ、みなぎるPMの3本柱で楽しんでいる。個人的にはみなぎるPMを押していきたい感じ。清水富美加の角度はスゲェので是非。

youtubeだと鉄拳7FRの対戦動画かポンコツクエスト観てる。
鉄拳、自分でやると全然勝てないんだけど勝てないなりに楽しい。ただ強い弱いではなく戦っててストレス溜まってしまうのが飛鳥とフェン。まあこちらが逆択嫌いってだけなんだけど。
ポンコツクエストはイムラさんのツッコミがいいっすね。


今は頭痛自体は完全に回復したんだけど、頭痛の時に疲れたのかなんだかダルい。そう、体調が悪め。
そういうことなので寝る。