心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

新しいカレギュウ

まだ今週の仕事始まって2日目なのに疲れて松屋

50周年フェアに気を取られていたけど、さりげなく「カレギュウ」「ハンバーグカレー」が新しくなっているのでカレギュウ頼みましたよ。

カレギュウの変更点としては……
・カレーがセパレートになりました。
・肉の量が増量し、牛めしと同量になりました。
この2点ですね。

スポンサーリンク



セパレートになっていることで食べ方の選択肢が自然と広がっている。
かかってないのでまずは「牛めし」の状態を食べる。
次にカレーを使ってカレーライスを食べる。
そして複合し、「カレギュウ」を食べる。
今までだと初めからカレギュウになっちゃってる部分が存在してたんで、多少大事に行きたい繊細な食べ物だったんですな。
紅ショウガ、福神漬けも絡めてバリエーション豊富に食べられる楽しさ、それが新カレギュウ


そもそもの牛の部分が普通の牛めし並みの量っていう。
そして500円っていう。
たまらぬメニューであった。