心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋フーズの祭典

松屋フーズ50周年で色々アツい。
まずは松屋の方が牛焼肉定食500円で繰り出してますが、今本当に攻めるべきは松屋フーズが運営してるとんかつ屋「松乃家」の方。

「ロースかつ定食」「おろしロースかつ定食」「みそロースかつ定食」の3種が500円という嬉しい悲鳴が聞こえますよ、自分の中から。
つい先日松乃家の門を初めてくぐった身としてはこのチャンス、逃せない。今のうちに色々食べ比べておきたいぜ!

スポンサーリンク


今日はおろしロースかつ定食。改めて申し上げますがいま500円です。
ご飯、みそ汁、キャベツの安定装備に囲まれたおろしの乗ったロースかつ。普通に美味い。


上手くコントロールして終盤はおろしをスライドし、卓上の特製ソースでソースかつ。
特製ソースは何処かカレーのようなスパイスの気配がする。中濃ソースもあるのでお好みで。


松屋にないものとしてこの「人参ドレッシング」がある。結構本格的な酸味と人参の甘みのドレッシング。キャベツに合いますね。


そんな感じで松屋フーズ50周年祭りはまだまだ続きますよ。週替わりで3週間何かが起きるらしい。(お財布的な意味では)怖い。


ま、昨日牛焼肉定食食べちゃってますし。