心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

反動

金曜の夜に盛大に飲み会を楽しんで、土曜日の午前中ぐっすりしてたりして生活リズムがズレて、そのまま今日を乗り切る。

今週は初めから「忙しいよ」と言われていただけあって、それなりに仕事が忙しかった。それなりで助かったけど。

でなんというか楽しかった反動なのか、結構テンションが落ちてる。体調から来るもののような気もするけどね。

革命と反動の図像学: 一八四八年、メディアと風景

革命と反動の図像学: 一八四八年、メディアと風景

スポンサーリンク


感覚的には大きいバイオリズム的にもマイナスの方に傾いた周期に入っている気がする。ブログもあんまり書く気にならない。

疲れたからか珍しく甘いもの買っちゃったりして、それ食べながらオレンジジュースを飲みつつこれ書いてる。


一番面倒なのは今みたいな漠然とした何かが自分を包んでいる時で、これに関しては解決法も同様に霧に包まれて見えないものなので厳しい。結局体調管理に気をつけるくらいしか思いつかない。

筋トレしてさっさと寝る。明日も忙しいらしい。