心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

仮面ライダーアギトの主題歌中毒

君のままで 変わればいい

仮面ライダーアギト サウンドトラック

仮面ライダーアギト サウンドトラック

思い出したように久しぶりに仮面ライダーアギトの主題歌である「仮面ライダーAGITO」を聴きなおしてみたらカッコよすぎて異常なペースで聴いている。
今日の帰りは1曲リピートにして聴きながら帰ってました。

この歌歌詞もなかなか良いけど、サビのグルーヴ感が完全に自分のどストライク。

スポンサーリンク


アギトって結構重たいストーリーで、主人公達はそれぞれ色々抱えながら戦ってるし敵は神の使いみたい奴らだし、そういう暗い世界観によく合った曲。
つーかこんなお話を子供が観ても理解は出来ないよなあ……と。個人的にはアギトを観る適正年齢って18歳以上くらいの感覚なんだよね。


まあそれは置いといてアギトの主題歌がとにかくカッコ良いので一回聴いてみて欲しいなあっていうだけの話です。
前期・後期で2種類あって、後期の方は歌詞も変わるしストーリーに合わせたように壮大な感じにアレンジされてくるのもまた楽しんでみてください、はい。

アギトよりG3の方が好きだったなあ。要潤