読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

5日

徒然 徒然-ゆるい系

結局昼過ぎになってまだ何もしてない。
そんなもんだよな。そんなもんなんだよ、連休最終日ってやつはよ……。


機種変更前にネットの海に保存しておいた写真達を見返したら、熊野古道を歩いていたときの写真と再会した。
懐かしい気持ちになる。過去に良い気持ちを抱く感じ、老いてきたのかもしれない。

スポンサーリンク


テレビを点けても面白そうなものもないし、そんなこんなでスカパーつけたら「熱海の捜査官」一挙放送やってたので観てる。

熱海の捜査官 DVD-BOX

熱海の捜査官 DVD-BOX

このドラマ独特だったな〜と思いながらオダギリジョーやっぱりかっけェとも思いつつ。
確かこのドラマ、この街自体が全てあの世との狭間かなんかだったんだっけ?登場人物みんな幽霊みたいな感じの……はっきりさせずに終わったから考察も楽しい作品だった。そして今観ながら楽しい。


全然関係ないけど最近清水富美加ちゃんがマイブームです。ドラマとかは一切観ないけどバラエティ番組のスペック高すぎるわあの子。
あとラジオね。「清水富美加みなぎるPM」では一人で番組やってるけど、終始テンションがおかしい。
飾らないで素直に自分を出してるのがいい。できそうでできないですよ、普通は周りを気にしすぎてあそこまで自分出せないから。


15時くらいには熱海の捜査官も最終回終わるっぽいし、そのあとパソコンでちゃんとブログ書きますかね……書く気になったらね……。