心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

雑記

どうも今日は一日通してよろしくない日だった。
なんとなく仕事でもミスしてそうだし(実際ミスしてたかどうかは明日分かる)、仕事終わっての帰りに鳥のフンが右肩に落ちてくるし。

結局土日で風邪気味の体調も治らず鼻声だし、おかげさまで酸素が足りないのか総じて上手く回ってない気がする。


それでも良いことはあったりして、近所のラーメン屋「おっぺしゃん」は開店2周年だかで中盛りまで無料ってことだったので中盛り食べた。

スポンサーリンク


鬱になるようなお話の作品に触れると結構ダメージがデカくて引きずる体質だ。
ゲームだと風雨来記クリア後に数日間テンションゼロだったり、漫画だとガンスリンガー・ガールまとめ読みしたあと瀕死の重傷負ったような気持ちになっていた。

今週のキン肉マンで軽度の鬱症状が出ました。
シルバーマンの「私たちを死なせてくれませんか?」はちょっと耐えられない。
完璧超人始祖の存在意義や、彼らの生きてきた数億年を考えると大変堪える。
まさかキン肉マンでこんな気持ちになるとは思わなかった……。


最近は三沢光晴の入場曲・スパルタンXスタン・ハンセンの入場曲・サンライズを聴きながら生きてます。
もうすぐヴァルキリーアナトミアが始まる。まさかのスマホアプリになっちゃったヴァルキリーだけど、とりあえず遊んでみるつもり。