心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

朝飯と男塾と伝え方

ラーマ・ヨガ…
一般にインドに伝わるヨガの神秘性は広く知られるところであるが
その中でも別名「黒ヨガ」と呼ばれ その奇跡に近い数々の秘奥義で恐れられるのが このラーマ・ヨガである
その特異性は骨の骨細胞組成さえも変え 自由自在に変形させることを可能にすることにある
そして黒ヨガと別称されるように 驚異の殺人格闘技として発達した
ひとりで千人の兵にも匹敵する戦闘力のすさまじさゆえに 時の藩王マハラジャ)達に弾圧され 継承者は絶えたと伝えられている

民明書房刊『インド人も吃驚!ヨガの奇跡』より


朝から松屋の鉄皿グリルチキンセット、ご飯大盛で。

スポンサーリンク


朝飯からしっかり食べるとむしろ体調いい感じなんだよね。
ただ平日だとさすがに食べる力がない。
9時過ぎくらいに朝食ができる休日だからこその朝からパワーフードである。

最近寝る前に男塾を少しずつ読み返している。いまは天兆五輪大武會も決勝、J対ゴバルスキー戦。
昨今の心理戦とかストーリーの妙と楽しむ作品だらけの中で、逆に気持ちいい。

魁!!男塾全20巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)

魁!!男塾全20巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)


やっぱりネットって怖いっすね。
たまにこのブログもコメント頂いてますけど、たまーにそのコメントの内容以前のモノがとんできます。特に批判的コメントで顕著。
コメントって承認すると自分以外の人も読める状態になるから、そんな酷い書き方の文体のコメント承認なんてしたくないんですよねえ……。一応承認してない方のも読ませて頂いて、自分の中で咀嚼はしているつもりです。「なんだテメーわざわざコメントまで書いて間違い正してやってんのに無視か」とか思われてそうだけどね。

常々思ってるし何度か書いてることかもしれないけど、いくら内容が正しくても言い方、書き方が間違っていればそれは「間違っている」と思うんですよね。
自分も含め匿名でなんでも好き勝手に書けるからこそ、「書きたいことをどう表現するか」はちゃんと考えながら書きたい。