心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

温故知新(食べ物)

なんだか久しぶりに多少落ち着いた休日だった今日。
ここのところ忙しい日々が続いていた影響なのか眠り自体が短くなってしまっているらしく、6時に起きるという仕事がある日よりも早起きするという。


朝ごはんにパワーが欲しいと思い、松屋でチーズinハンバーグカレーを。
カレーはいつもの松屋のカレーなわけで、ここにチーズinハンバーグが組み合わさる新。ここから始まり、今日食べたものはなかなかに温故知新だった。

ちなみに今松屋でやってる「坦々エッグプレート」ですけど、あのプレート一皿に松屋の魅力の80パーセントくらいが詰まってる夢のようなプレートなので松屋初心者にも勧めたいし日常的な松屋ユーザーにも手放しでお勧めしたい。

スポンサーリンク


ちょっとだけ鉄拳をやる。
最近はレオを使い始めて、このキャラはクセもないし分かりやすく強い。だけど構えもあったりして引き出しもやればやるほど増えていくので、その辺考えたいっすね。
ラースはここに来て再び勝てるようになってきた。スカ確とか確反とかの鉄拳というゲームの基本を徹底できればできるほど強くなるキャラなので、ラースで勝てるようになると他のキャラもだいたい勝率良くなって来る。

……とか書いてて結局今日は負け越した感じで、しんなりしながら昼ご飯を買いに。


目に留まったので復刻版ホームラン軒
今のホームラン軒よりも鶏ガラ感がマイルドか。板ノリとか合いそうだな〜と思いつつ食べる。個人的にはこっちの方が好きかもしれない。ちなみに板ノリは入っていない。



でこっちはニューカマー、ペプシの桜味だそうで。
なんとなく桜餅みたいなフレーバーします。個人的には結構好き。