心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

書く力がない日々

ルーティーンである刃牙道と大河ドラマの感想記事は書いているが、それ以外を書くエネルギーが枯渇している。


とりあえず麻婆焼きそばの写真載せておきますね。


相変わらず小忙しい感じ。一つなにかを片付けると、次のなにかが訪れる。
精神的に疲弊していくんだよなこれ。繋ぎ目の途切れがないので、自身の回復ポイントが上手く取れないでいる。

スポンサーリンク


甘えたこと言うようですけどやっぱり自分のために生きているわけでして、今のような状態は人生において周期的にやってくる。感覚的には2〜3年周期くらいで、今回もこれまたこのパターンです。

実際に忙しくしている最中はそれはそれで得るものもあって楽しさもあるんだけど、それを終えてこうして家に帰ると一気に脱力感やら、とりあえずネガティヴな感情が包み込む。


体調悪めなのも要因っぽいので、今日は早く寝られるうちに寝ます。