心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

おのののかが苦手

もう彼女がテレビで少し目立ち出してからずっと苦手だったのでいい加減文章にすることで顕在化して楽になろうと思う。先に言っとくけどおのののかファンの人ごめんなさい。

メガテンでいうとあれっすね、氷結耐性おのののか弱点みたいな感じ。北国生まれなので微妙に寒さには強い。それが俺さ。

スポンサーリンク


まあこの話長々と書くようなものでもないしさっくり行きますけど、おのののかの何が苦手って初めてテレビ出演チャンスを掴んだ必死すぎる若手芸人みたいな勢いで全番組挑んでくるところね。
他の出演者が話してるとカットイン。
ワイプでは何かしら喋ってて、ひどい時はVTRのナレーションに戦いでも挑んでんのかっていうレベルの時もある。まあこれ編集の人の判断もあるんでしょうけど。


言い方悪いけど、苦手な自分から観てると「他の出演者蹴落としてでも自分が前に出る」みたいな感じに見えるんですな。
これおしゃべりクソ野郎こと品川さんがすげー嫌われてた時と共通してる気がする。人の話割り込んで自分の話にしちゃうみたいな。
邪推するとああやって乱れ撃ちのように至るところで入っていくから、結果として編集してる時も「どこでカッティングしてもおのののかがいる!」みたいになって結果的に使わざるを得なくなってんじゃね?とか思っちゃう。
……でもあんだけテレビ出てるんだし、一般的には人気あるんですかね?


嫌いじゃないんですよ?
ただ驚異的に苦手なので、よほど好きな番組でもない限り静かにチャンネル変える。
ひと昔前ははっきり言って嫌いだったけど、なんかもうその地点の先に来てしまいました。もっと他の人のお話も聞きたいのになあって思う。
正月の格付けチェックとか個人的にはひどかったからね。もっと佐野ひなこと柳ゆり菜に話させろよと。相対的に柳ゆり菜さんがクールビューティーとして株価上がったような気がしてる。
しかしGACKTはスゲーわ……。


ところで全然話変わるけど右足ふくらはぎが筋肉痛です。
これはなんだろうか。