心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

野菜が食べたいから味噌タンメン

食生活が荒れてる。
野菜食べる量が少なすぎて……っていう。食物繊維的な要素足りてない。

野菜食べたいからね。
いつものように龍華園に行って、いつもとは違って定食ではなく味噌タンメンを頼んだ。

OH!バンデスでは電話先の人が電波が悪そうだ。

スポンサーリンク


17時過ぎあたりの少し早めの時間だったので、他のお客さんはゼロ。
はじめっから味噌タンメンを食べる気でいたので、お冷やが来たと同時に注文したのであっという間に到着。

ここのはお野菜が細かめにカットされてて食べやすい。
好きな味の味噌味に、挽き肉も入ってて気持ちの良い野菜たち。


なんとなくセンチメンタルな感じになる。
もう今年も終わりですよ。オレは何をしてきただろう。コブラ読んだのが地味に精神面ではデカイ成長の気配がある。

異様に吉川晃司と谷村新司を聴いたりした。
YouTubeを通してだけどラジオに目覚めて、たまむすびの木曜日ピエール瀧がパートナー回を聞きまくっていた。


我は行く、青白き頬のままで。
我は行く、さらば昴よ。

Shinji Tanimura with PIANO MY NOTE

Shinji Tanimura with PIANO MY NOTE