心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

晴れ茶に夢中

最近異常に飲んでるお茶があって、それがこちら。


ソルティライチで一躍スターダムに上り詰めた「世界のkitchenから」シリーズのお茶でございます。

こいつはねえ、ぶっちゃけ賛否両論ある味だと思います。
茶の味にハーブの強烈な香り。
個人的には相当美味いんですけど、皆さんどうっすか。

スポンサーリンク



テンション上昇タイプのハーブティー

ハーブティーっつーと精神落ち着きます的なイメージあると思うんですが、この「晴れ茶」はその名の通り心が晴れやかになるタイプ。

カフェインも普通の緑茶に比べて倍近く入っているらしく、朝飲むと良さげ。

売ってねえ

最大の問題がこっちで、コンビニとか見ても全然売ってねえんですよね。近所のスーパーでしか見かけないという。
もう少し……もう少しだけ知名度上がって欲しい……。


キリン 世界のKitchenから 晴れ茶 500ml×24本

キリン 世界のKitchenから 晴れ茶 500ml×24本

もうAmazonで頼むしかねえ。

キリン トロピカーナ ココナッツウォーター 470ml×24本

キリン トロピカーナ ココナッツウォーター 470ml×24本

因みに手に入らない時はココナッツウォーター飲んでます。