心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

俺の写真フォルダの厳選5枚

思えばiPhone6になってからも色々写真撮ってきたわけですが、ふと見返してみると「おっ、こりゃなかなか上手く撮れちょる」的な作品がいくつかあります。

つーわけでなんとなくセンスオブワンダーでセレクトしたグッとくる写真を5枚ほどご紹介。

スポンサーリンク



お花

これは奇跡的にピントがジャストミートしていることに撮った後に気付いた作品。なんかプロっぽい。

猫ちゃん

この塀の上を飄々と歩むのが「飼い猫じゃない」感があって好きな1枚。

路地裏

石巻の飲み屋街の昼間の風景。本当は行きたかったお店があったんだけどこの日は休みだったので、せめてもの想いで撮りました。

ヒレカツ

写真のクオリティうんぬんではなくスゲー美味いヒレカツだったので。もはや写真の出来で選んでない。

ラーメン

とりあえず別に管理しているラーメンフォルダを眺めた時に一番美味そうだったのがこちらの「くろく」さんのラーメン。事実美味い。


はい後半飯テロでしかないですね。
腹減ってきた。