心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

死の淵から戻ってきたぞ(ただの発熱)

久しぶりに書いている気がする。
本当はねー、日曜日にたっぷり食レポ系記事を量産するつもりだったんだけど。

表題通り突然の発熱が。

熱はまあ翌日の夕方には落ち着いたものの、まるっと1日布団の中で過ごしていたこともあってまだまだ本調子には戻っていないというところです。


関係ないけどなかなか美味かった。

スポンサーリンク


しれっといろんなところでタンメンとか海鮮丼とか食べてたので、その辺の想い出をアップしていきたいなあと。


あとは鉄拳7ですな。
相変わらず勝てないけど、相変わらず面白い。
カタリーナ、ポール、ラースと使ってきてどうにもならなくなってきたのでドラグノフ使ってみたらこのキャラ強い。そして、どういう用途で使うべき技なのかが全体的にはっきりしてるから戦いやすい。
新キャラのジョシーちゃんもいざ稼働してみたらほとんどブルースだし、こっちも結構勝てるのでドラ&ジョシーでしばらく研鑽を積もうかと思います。


研鑽というと風邪引いてリズムが狂ったものの、また今日から剣振ったりを再開。
どうも自律神経バランスがおかしい気もしているので、自律神経の調整もネット頼りですけどはじめてみました。効果が実感できるのはまだ先か。


熱出してた日の話をすると症状として発熱事態が随分久しぶりのことだったので、相当苦しんだのは確か。熱上がるとこんなに苦しかったっけ?てな具合に思ったもんです。
少し落ち着いた隙にコンビニに向かいヤンマガを読み、バーゲンダッツとポカリとウィダーイン的な物を購入。
バーゲンダッツは風邪の時にいいらしい。良いアイスは材料がその分贅沢なので、イコール栄養価が高いそうで。


喧嘩稼業ではついに工藤が反撃の狼煙を上げる一方、バーゲンダッツとポカリの力で私の熱は無事に下がりなんとかリカバリー。
ただはじめに申した通り数日経つもののまだ完治って感覚がない。風邪の症状はほとんど残ってないけど、風邪の時の過ごし方の反動で体力がいくらか落ちてるような感じがあります。


結局元に戻すためには、元通りの生活ルーティーンに戻していかないといかんなあ……と思ったわけですね。


まるでとりとめのないことをつらつらと。
明日は刃牙道です。挑発しまくる宮本武蔵烈海王はどう出るか。