心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

BBQ。

はい、どうも。

真夜中スタートの大BBQ祭りを終えて、今布団の中で微睡みながらこれを書いております。

家に着く頃には、なんだか素敵な空模様。



気の知れた仲間と飲み食いしながらくだらないことを語らい笑うのは素晴らしいですね。

しかし……。
ここは覚えている限りにおいて、食べたもののレビューだ!!(順番が間違ってる可能性特大)

1品目:なんか平たい肉とモヤシを炒めたやつ
これは肉にしっかり味がついてたのもあって、すげえ美味かった。全員で分けたら瞬殺。

2品目:野菜焼き盛り合わせとフランク
野菜はキャベツ、玉ねぎ、エリンギ、えのき、かぼちゃ、ピーマンetc…。
やっぱり焼くと甘みが引き出されて野菜は輝き出す。
エリンギが肉厚で美味かった。フランクもいい感じですね。

3品目:鶏
このタイミングで訪れる鶏肉。
これは非常に美味でした。しっかり漬け込まれた下味も激ウマ。

4品目:ホルモン&チョリソー
ホルモンは言わずもがな。
チョリソーは思ってたよりピリ辛で、食欲をそそる素敵仕様。

5品目:和牛
今回のメインイベント。
これは肉自体のレベルが段違いだったので、もはや別次元の物質でした。
口に入れた瞬間にとろける。脂身だけ食べて「う…うめえっ……!!」と思ったのは初かも。

間にナス焼いたりとか色々あって……。

〆:焼きそば
自分で作った、焼肉のタレ味焼きそば。まあ普通に美味かった。



あえて淡々と食べたものの感想を語るというスタンスでお送りしました。