心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

俺と夜食とニューメガネ

深夜1時からお送りします。



今日は店が非常に忙しく、賄いを食べられなかったので、いま夜食を。


マルちゃん「塩ラーメン」にアオサ海苔を入れたアオサ・カスタムと、青森限定黒にんにくふりかけをぶっかけた白米。
これを食いながらニューメガネのお話。



ニューメガネ、概ね好評のようです。
周囲の感想ランキング。

1位 「違和感ないですね〜」
2位 気付かれない
3位 「ビッグダディっぽい」

おお〜っと。
ビッグダディっぽい。
ここにきて久しぶりにビッグダディの名を聞くことに。



まあねー、言われてみると分からなくもありません。ビッグダディ的な要素はありますね。ヒゲで坊主でメガネですからね。

でも自分と結婚する方はご安心を。
子供引き連れてポンポン引っ越ししまくることもないですし、すぐ離婚〜再婚ってこともしないです。


そう。


俺はこうだ。俺はこうだ。
俺はこういう人間だ!



まあ、新しいメガネもビッグダディ並に似合っているということで。

よろしく、ニューメガネ。