心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

七夕の夜の焼きカレー

最近は食べ歩きブログになりつつあるこのブログ。


仙台は七夕です。うーむ、相変わらず人混みは苦手。
職場の方々と軽ーく散策して、七夕気分を味わったら晩御飯だ!


そのままのメンバーで仙台ロフト8階の「L’omelette(ロムレットにて、焼カレーを夕食に。


真ん中に半熟たまごが乗っております。チーズたっぷりの、外側に生クリームかな?
玉子をスプーンで割って、あとはチーズでマイルドにしたりして。やはりカレーは神懸かり的な食べ物です。毎日昼飯カレーでも構わない!

もう一度言います。
毎日昼飯カレーでも構わないッ!!

プロポーズの言葉は「俺のために毎日カレーを作ってくれないか……」ですね。イチローですね。


ちょっと外食の回数がおかしい。エンゲル係数(個人)が昂ぶっている。

少し沈静化します。
食レポしまくってる間に書きたい話題はいくつか出てきましたしね。

では。みなさんも良いカレーライフを。