心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

当ブログの方針が定まってきました

こんばんは、一歩でございます。

あと数日でブログ始めてから1ヶ月という所なのですが、ここまでの所ブログの内容がブレブレでしたね。申し訳ありません。

なにぶんブログというものを始めて行っているので、どうにも何を書いたらいいのか分からない時があったりしましてね。

そんな迷走状態のまま、文字通り一歩一歩、出来る限り毎日書いていたおかげでなんだか見えてきた感があります。

主軸は「本」。マンガも小説も、実用書や哲学書、歴史系のも、ジャンルは問わず、です。
我が家にはかなりの本があるということを失念しておりました。これだけの本を読んできて、かつ毎月1万円近く本を買ってるんだから、書くことない訳がありません。皆さんに読んで欲しい本もたくさんありますしね。

そしてサブテーマは「ゲーム」でしょうか。こちらは時々更新な感じで。それほどプレイする時間もとれないので。

サブサブテーマとして「旅」と「ウイスキー」でも書いてみようかなと思っております。

初めから「これだ!」と決めるのは、やはり難しかった。
ひたすら書きたいことを書いているうちに、なんとなく見えてきました。

いけそう感。
昨日のゲームセンターCXで言ってましたねえ。
いけそう感。
漂ってます、はい。


今後とも、よろしくお願いします。