心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

はじめてのトリートメント

仕事の休憩中、ふと携帯を見るとかーちゃんからメールが入っていた。


「シャンプーのボトルにシャンプーを、リンスのボトルにシャンプーを詰め替えてしまいました。
リンスの代わりに妹のトリートメントを使ってください」



とりーとめんと?
この俺が。


こうしてはじめてのトリートメントが始まった。



気付いたころには坊主頭、トリートメントどころかドライヤーすらまともに必要としなかった人生。
そんな中突如訪れたトリートメントチャンス。女子力激増である。


まずはいつも通りシャンプーしまして。

せっかくなので説明通りちゃんとやってみよう。


本日使ったのはこちらのトリートメント。


シャンプーした後軽く水気を切って。
ふむ。


髪になじませて数分置きます。
ふむふむ。


すすいで完成。
おおー。



結果。
もう触った感じが全然違う。トリートメントってすげえ。
心なしかツヤとかも出てる気が…自分には必要ないような…。


でも楽しいのは確かだ。結構明らかに変わるなあ、コレ。


とりあえず頭がすごくいい香りです、いま。