心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

お引越ししました。

こちらでははじめましてですね。

「げ」と申します。

 

先日まで「FC2ブログ」を使っていたんですが、本日からこちら「はてなブログ」に主戦場を移すことにいたしました。

はてなブックマーク」にすっかりハマりまして、その影響も大です。

それにともなって、あちらでは「一歩」名義だったものを「げ」に戻そうかなと。

 

「げ」は私の名前の一字であるので、思い入れがありますしね。

(移行した今までの記事は、この辺も紆余曲折あるのがわかります)

 

 

メインはスマホからの投稿になりますので、はてさてアプリちゃんの使い勝手に慣れないと。

いろいろリンク周りも再調整しないといけませんし、簡単に「よし、移行だ!」といっても細かいことがちょいちょいありますね。嫌いじゃない。

 

本を読んだりマンガを読んだりゲームしたり、時々旅に出たり。

そんな中で考えたりしたことを綴ったり。そんなブログです。

 

というわけで、皆様よろしくお願いします!

……お手柔らかに。