心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

2014-09-30から1日間の記事一覧

わたしが志賀直哉の「城の崎にて」がすげー好きな理由を考えてみた

小僧の神様・城の崎にて (新潮文庫)作者: 志賀直哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (80件) を見る突然なんですけど、わたしは志賀直哉の小説が好きで、特に「城の崎にて」が本当に好きな…

ブログのレベル上げは、ただ上げたところでボスには勝てない「アトラスゲー理論」が適用される

RPGのレベル上げは努力ではないのでブログ運営は頑張ってやるものじゃない。 - 凡夫じゆうちょう RPGのレベル上げは努力ではないのでブログ運営は頑張ってやるものじゃない。 - 凡夫じゆうちょうこちらの記事を読ませていただいたのですが、個人的には肝心な…

「ブログで旅することを目指すブログ」9月のまとめ

地味にジョジョや北斗の拳、男塾などを読みまくっていたおかげさまで劇画チックな絵は得意だったりします。 今回はラフスケッチ風ですがヴァレンタイン大統領に登場していただきました。はてなブログをはじめて10か月。 「げ」の一歩 7月のまとめ~ありが…