心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

2014-06-10から1日間の記事一覧

俳句の次は王道のダジャレ!!孤独のグルメ新作「渋谷区松濤のブリ照り焼き定食」感想

ニュージーランド大使館…… ヨルダン大使館…… からの〜…… 昼だん大使館!! 「あれ?えーと……」じゃないですよゴローさん。いつの間にスベり芸まで身につけたのやら。ともかく、オープニングからトップギアの「孤独のグルメ」、スタートです。

ぼくがかんがえたさいきょうのカーズ!「JORGE JOESTAR」感想

JORGE JOESTAR作者: 舞城王太郎,荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/09/19メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 1,112回この商品を含むブログ (48件) を見る途中まではそれなりに面白かったのだが、読み進めていくうちに、なんか……。 もはやプ…

近畿3県で実際にエネルギーを感じたパワースポット5選

先月の終わりごろから1週間ほど三重、奈良、京都の3県を旅していたのだけれど、本当に多くの神社やお寺を巡らせていただきまして、だいぶパワーもらってきたわけです。 で、実際に自分の足で歩いてみて感じる空気とか気配みたいなものって、テレビで騒がれて…